無料ホームページなら お店のミカタ - 

福祉タクシー となりのタクちゃん | 日記 | 4月19日。


MAP


大きな地図で見る

福祉タクシー となりのタクちゃん

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-3786-1093


福祉タクシー となりのタクちゃん 日記

TOP > 福祉タクシー となりのタクちゃん 日記 > 4月19日。

4月19日。 (2023.04.20)

またまた1日遅れ。
朝からの予定では忙しい運行だったけど
こちらの確認不足でキャンセルに。
ただ助っ人やまさんにばったり!
ツイッターでは知ってたけど
なかなか接する機会はなくて
同業さんで頑張ってるな!と思ってだけど。
ひょんな事から挨拶出来て
連絡先を交換させてもらいました。
これから宜しくお願いします。

空いた時間で洗車ワックス。
軽くは自宅で洗ってたけど
ルーフなどは手が届かないので
2ヶ月ペースでスタンドの洗車機へ。
ピカピカになって気分よくすき家でご飯!
午後からも1件ヘルプがキャンセルになってたけど
当日依頼が病院から!
直ぐに準備してお迎え。
足元がおぼつかない女性の手を引きながら
ご主人と病院へ。
対応出来て良かった。

それからヘルプのお迎え。
自宅からリクライニング車いすで通院。
お父さんと一緒に息子さんを移乗し
玄関の上がりかまちを下がり
玄関のスロープを下り車へ。
道中、お父さんに感謝されながら運転。
お互いに感謝の気持ちと「ありがとう」の心がある送迎が出来て良かった。

今日はいろんな出来事があったけど
それによってまた別の出会いと機会があり。
常にワクワクの気持ちと柔軟な行動で
見える景色が変わってまた広がって。
いや〜ほんと何があるかわからない。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットホテル ドッグネスト桜台店行政書士 大田法務事務所遺言書・成年後見制度支援 東大阪サポートセンターMen’s club 雅 十三店結婚相談所 明ブライダルカンパニー