TOP > 福祉タクシー となりのタクちゃん 日記 > 6月15日
ヘルプの通院往復
帰りは時間によって難しいと話して
連絡先をお渡しした
自分で行けない時は
代行元に連絡して
他の車を手配しますと
待機出来る時間をお伝えし
近所で待機してたら
かなり時間が掛かる様子
そこまで掛かるなら
他の予定をみても
可能と判断して
お迎え可能とお伝えし
早めにすき家でランチ休憩
それから新規さんのお迎え
タイミング良く
帰りの時間も予定できた
予定の時間まで休憩
初対面の雰囲気が良かったからか
帰りの車内も信頼して頂けてる様子
精算後、名刺を渡して
次回のご利用をお待ちしてます
ヘルプの帰りのお迎えは
予想より早く終わったとの連絡があり
代行元に連絡
そちらで対応可能との事で
お任せしました
やはりお客様重視
お待たせするわけには行かないので
なるべくお迎えが早い車を手配するのが一番
お客様にも代行元にも
誠意ある対応が大事
今日はキャンセルがあったり
雨模様だったり
予定変更があったり
なかなか忙しい1日でした
でもすっきりした感じ
無事に終われたことに感謝すると共に
繋がりを感じられた1日
ありがとうございましたm(_ _)m